TOMONKY、家を建てる

初めての家作り、始めました。
他の人に少しでも参考になればと、
適当な小話程度で更新していければと。
てか人の話は参考になんないか(笑)?

家づくりの経緯

『家を建てたい』

『マンションを買いたい』

『実家を継ぐ』

などなど。人それぞれ希望があり、

そう思うにあたり、きっかけも色々あると思う。


オラの場合は、子供がでぎだのがきっかけ。

2015年4月に岩手から埼玉さ引っ越して来て、

5月下旬に嫁の妊娠を確認。(引っ越してすぐだったみたい笑)

結婚4年目にして待望の子供。


もともと埼玉さ永住するつもりで引っ越し&転職したがら、このまま家も考えるか!

ってなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する